news

news

皆様のおかげで3冠獲得しました!

この度「おうちの買い方相談室」は

★初めての住宅購入に利用したい住宅相談サービスNO.1

★マイホーム検討者に推奨する住宅相談サービスNO.1

★アドバイザー対応で最も期待できる住宅相談サービスNO.1

3つの部門でのNO.1を獲得いたしました。

※2023年 1月期 ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 調査期間:2022 年10月17日~1月5日 、 n 数 :329 調査方法: Web アンケート 調査対象者:[URL 日本マーケティングリサーチ機構 HP 内の調査報告ページ]備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。 本ブランドの利用有無は聴取しておりません。 効果効能等や優位性を保証するものではございません。 競合2 位との差は 5% 以上。

 

日々、応援してくださっている皆様のおかげです。
これからも皆様の住宅購入のお悩みを解決させていただきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。
<おうちの買い方相談室でできること>
★適正予算診断
★住宅会社紹介
★土地探し
★住宅ローンアドバイス
★見積もりチェック
★家づくりの流れアドバイス
など一例をあげましたが、おうちに関わるお金のこと、土地のこと、ローンのことすべてのお悩みにすべて無料でアドバイス・サポートさせていただきます。
皆様のマイホーム購入。サポートさせてください!!
お気軽にご相談ください!
お待ちしております。
これからも皆様のお役に立てるよう日々精進していきますので応援の程よろしくお願いいたします。

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

ふわっとしたイメージでも大丈夫!

050-7587-8158

受付時間 9:30-17:30 定休日 日曜日