news

news

「知育遊びセット」プレゼント!

住宅ローンの金利上昇建築コストのさらなる上昇が言われている今こそ、賢く適正予算で理想のマイホームを建てたいと考えている多くのお客さまが最初に相談に来る場所。それが、おうちの買い方相談室です。

経験豊富なプロの住宅アドバイザーが第三者の立場で、納得できるあなたの理想のお家づくりをお手伝いしています。

5年後も10年後も満足のマイホームを私たちと一緒に叶えましょう!

お客様にお伝えすること3選

①適正予算診断

住宅専門のファイナンシャルプランナーが、住宅資金のみならず、教育資金、老後資金までを考えて、ご家族様ごとに合わせた資金計画をご提案します。

②住宅会社紹介

住宅展示場や住宅会社をひとつずつ回る必要はありません。30社以上ある提携住宅会社の中から、お客様のご要望やご予算に合わせて価格や特徴をご説明します。

③土地さがし

おうちの買い方相談室は土地を探すお手伝いも一緒にさせていただきます。上手に購入するテクニックがあるんです。(※不動産仲介業務につきましては、所定の仲介手数料が必要です)

よくある質問

・住宅ローンはいくらまで借りられるんだろう?
・展示場に行くと売り込まれそうで怖い…
・どんな基準で家や土地を選んだらいいか分からない…

などなど、マイホーム購入を検討し始めた時、こんな疑問や不安を持たれる方が大多数です。

ご相談者様の声

●初めての住宅購入に利用したい住宅相談サービスNO.1
●マイホーム検討者に推奨する住宅相談サービスNO.1
●アドバイザー対応で最も期待できる住宅相談サービスNO.1

相談無料の理由

数ある提携住宅会社からの中から、お客様(ご相談者様)のご要望に叶う住まいを提供できる会社をご紹介し、マイホームのご購入に繋がった場合のみ、その住宅会社の広告費から紹介料を頂く仕組みとなっています。

 

お客様だけは”「相談料無料」でご利用頂け、住宅会社様“からは”「有料」でご利用頂いているからこそ、当店の選任のアドバイザーが全力でお仕事をすることができるのです。

ご来店特典をご用意!

ぜひゲットしちゃいましょう✨

お近くの店舗はこちら

https://ouchino-kaikata.com/store/

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

ふわっとしたイメージでも大丈夫!

050-7587-8158

受付時間 9:30-17:30 定休日 日曜日 ※2月19日(月)は臨時休業させていただきます