blog

blog

本日テレビ取材受けました! OPENまであと6日♪

本日テレビ取材受けました! OPENまであと6日♪

OPENまであと6日となりました♪

 

5月13日の本日・・・

 

なんと!

なんと!

 

テレビ佐世保の取材を受けました(*゚∀゚*)♪

 

おうちの買い方相談室 佐世保店は長崎で初出店となります。

 

実は、おうちの買い方相談室は全国展開しており、九州には16店舗あります。

 

そして長崎県にやっと佐世保店がOPENすることになったのです!

 

それはもうスタッフ一同、気合が入りまくりです!!

 

先ずは佐世保にお住いの皆様が、素敵なマイホーム購入のサポートを致します。

 

もちろん!

 

佐世保にお住いの方だけでなく、私たちに相談してみたいと思ってくださった方は誰でもご予約ください♪

 

テレビ取材では・・・

 

『おうちの買い方相談室とは何なのか』

 

『どんな相談にのってくれるのか』

 

『お客様はどんな悩みが多いのか』

 

『相談室を佐世保にOPENする経緯』

 

などを、当店の代表がお応えしております。

 

また、相談ROOMキッズルーム授乳室の撮影もしていただきましたので、当店の雰囲気が伝わる内容になっているかと思います。

 

放送日は未定ですが5月19日のOPEN後に放送予定となっています。

 

テレビ佐世保で放送されますので、ぜひご覧ください!!

 

放送日が決まりましたら、必ずブログでお知らせするので、ブログ要チェックでお願いします(*´∇`*)♪

 

*〜撮影の裏側〜*

 

取材を受ける代表をこっそりみていた『松永』と『白石』。

 

扉は閉めた状態での撮影だったので、どんなことを話しているか直接聞くことはできなかった・・・。

 

しかし!!!

 

取材後、テレビ局の方が帰ってから代表が・・・

 

『緊張したーーーーーー!!!!』

 

普段緊張など全く無縁そうな代表が、実はカミカミで何回か撮り直しお願いしたらしい・・・笑

 

実はど緊張していた代表の姿をぜひお楽しみに〜♪

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-623-097

受付時間 10:00-18:00 定休日 水曜日