voice

voice

何から手をつけたらいいのか…

気軽な気持ちで参加したマネーセミナーから、ライフプラン、住宅購入まで大変お世話になりました。子どもが2才を過ぎ、アパートでの生活は色々と不便がでてきて引越しを...と考えた時に、こちらに話を聞きに行きました。
何から手をつけたらいいのか...という私達の話をしっかり聞いてくださった上で中古、新築など我が家の将来に一番ベストな家を一緒に考えて下さりました。何より第三者の立場で利点も欠点も伝えていただけたことで私達もしっかり考えることが出来、ベストな選択ができたと思います。
その後も早く引越したい私達のために毎週のように物件を見に現地に足を運んで下さりました。通勤や学区など細かな希望もあり、出してもらった物件を何度もお断りしたにも関わらず、嫌な顔せずすぐに違う情報を持ってきて下さる対応の早さには本当に感心しきりでした!!ローンの不安にも専門のスタッフさんが幅広い知識で対応してくださり、安心してお任せできました。
言葉の意味すら分からない事も多く、「それってどういう事ですか?」と何度も聞いてしまいましたが、一つ一つ丁寧に納得のいくまで話して下さり、「大丈夫ですか?」「分からなければいつでも聞いてください!」と言っていただけてとても心強かったです。
おかげで満足のいく家を建てることが出来、子どもたちがのびのび遊ぶ姿を見て、とても嬉しく思います。
住宅購入は一生物の買い物ですが、全てタイミングと縁だなと思いました。私達にも素敵なGOENをありがとうございました♡

お客様名
大分市 H様

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日