voice

voice

始めは疑っていました。笑!!

おうちの買い方相談室は相談無料で一切料金がかからないとあったので、始めは「相談に行って役にたつのかな。何か買わされるのかな。」と疑っていました。マイホームが完成して振り返ってみると「相談料を払わないと申し訳ない」というくらい大満足です。
相談に行くまでは1年半くらいインターネットなどで土地を探していましたが、いい土地が見つからず「一体いつになったら土地が見つかるのだろう」と諦めていました。予算もあまりなかったので「大手のハウスメーカーは無理だから安い工務店にしよう」と理想とは程遠いマイホームをイメージしていました。
相談に行ってみると「土地の探し方」「ハウスメーカーや工務店の選び方」「正しい予算の決め方」など細かく丁寧に教えていただき、老後まで考えたライフプランも提案していただきました。そして、釘宮さんのアドバイスと提案のおかげで理想の土地と私の想像を超えるすばらしいハウスメーカーが見つかりました。「今までの苦労は何だったのだろう、もっと早く相談すればよかった」と思います。また、相談中にスタッフのみなさんが子ども(当時1歳)のお世話をしてくださったことも大変助かりました。
釘宮さんに出会わなければ今でもマイホームができていないと思いますし、出来ていたとしても悔いの残る家が出来ていたかもしれません。本当にありがとございました。私と同じようにマイホームの事に悩んでいる友人におうちの買い方相談室を勧めたいと思います。

※また毎月開催されているイベントを妻が楽しみにしており、ママ友と参加して親陸を深めています。

お客様名
大分市 S様

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日