voice

voice

家作り悩んでる方に「ミラクル(未来来る)」を感じて頂きたいです。

私達の家作りを一言で表すと「ミラクル(奇跡)」という一言に尽きると思います。

子供の成長や学校区のことを考え、マイホームを意識し始めたのは約2年前でした。マンション?一戸建て?新築?リノベーション?私達には何が一番あっているのかよくわからないまま建売住宅や新築マンション・リノベーション物件等見学に行きました。しかし、金銭的な不安もあり結局は何もしないまま時間だけが過ぎていきました。

そんな時妻から「おうちの買い方相談室っていうところがあるから一度相談に行って見ない?」といわれ、「それならば・・・」と重い腰を上げ足を運びました。
今考えるとそれが最初のミラクルだったと思います。担当の柳井さんはちょっと強面(笑)ですが、とても紳士で私達の不安や相談にも懇切丁寧に対応してくださいました。又、ライフプランをしてもらうことで、金銭的な不安も解消することが出来ました。それと同時に私達の希望するエリアが人気エリアの為、中々土地が出ないことも痛感されられました。ところが、それから2週間後突然「土地でました。ミラクルです」と連絡を頂き、そこから私達の本格的な家づくりが始まりました。私達の希望や予算を踏まえたうえで最適な建築会社を紹介していただき、打ち合わせにも一緒に参加してくださいました。

そのお陰もあり理想的な家が完成しました。住み始めて数ヶ月が経ちましたが、住み心地も大変良く、大満足です。柳井さんをはじめおうちの買い方相談室のスタッフの方々には大変お世話になり感謝するばかりです。2年前の私達と同じように、マイホームで悩まれている方は沢山いると思います。ぜひ、「おうちの買い方相談室」で私達と同じような「ミラクル(未来来る)」を感じて頂きたいです。本当にありがとうございました。

お客様名
大分市 I様

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日