相談室に行っていなければ間違いなく家が出来ていませんでした。

別府市 K様

お客様アンケート

おうちの買い方相談室にご意見・ご感想をお聞かせください。

2016年4月からの一年間は、家づくりの1年となりました。春に家づくりの相談をするために、おうちの買い方相談室へ。家を作る話、資金・費用・ライフプラン等のお金の話しから始まり、夏には住宅展示場やハウスメーカーに同行していただきアドバイスは元より、子どもの世話までしてもらい本当に助かりました。
ハウスメーカーも決まり、地鎮祭、展示会にも来ていただきました。そして、様々な気配りもしてもらいました。家が完成し、記念に家族写真撮影もしてもらいました。最後の最後まで至れり尽くせりで本当に感謝しかありません。

おうちの買い方相談室に行っていなければ間違いなく家が出来ていません。おうちの買い方相談室のご協力があったからこそ住宅建築が実現できました。その助力に深くお礼を申し上げます。そしてご対応して頂いた、おうちの買い方相談室様、には心からのお礼を申し上げます。
家が完成してからが本番かと思います。また何かあれば『おうちの買い方相談室』で相談したいと思っています。
今回のご縁を大切にし、5年・10年後に皆様と思い出話が出来れば幸いです。本当にありがとうございました。

担当スタッフ

藤原 祐子
ふじわら ゆうこ

おもてなし担当☆ドリンクと一緒にお出しする『今月のおやつ』を何にしよう?と毎月ワクワクしながら考えています♪