「そうだ!あそこで夫の暴走を止めてもらおう!」と思ったのがきっかけです!

大分市 K様

お客様アンケート

おうちの買い方相談室にご意見・ご感想をお聞かせください。

私たちが初めて『おうちの買い方相談室』におじゃましてから、新居にうつるまでの期間はたったの2ヶ月でした。

夫が突然「ローンがそろそろ組めなくなるから、家を買いたい」と言い出し将来、夫の実家をリフォームするつもりでいたため、妻は冷ややかに感じていました。

そこでイベントで利用したことのある『おうちの買い方相談室』を思い出し、「そうだ!あそこで夫の暴走を止めてもらおう!」と思ったのがきっかけです。柳井さんは、しばらく考え提案をしてくださいました。その言葉で妻も前向きに家のことを考えることができるようになりました。

ライフプランの最中に建売が見つかり、踏み切れずにいると背中を押してくださいました。

火災保険も「このプランは合っていない?持ち帰らせてください!」と真剣に皆さんで教えてくださり、安心して加入することが出来ました。

これからもつまらないことで相談することもあるでしょうが、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

担当スタッフ

藤原 祐子
ふじわら ゆうこ

おもてなし担当☆ドリンクと一緒にお出しする『今月のおやつ』を何にしよう?と毎月ワクワクしながら考えています♪