blog

blog

あなたはどちら派?!

あなたはどちら派?!

こんにちは!小野です。

家づくりをされる方、あなたはどちら派ですか?!

 

・時間がかかってもいいから住宅会社さんや家づくりの色々なことについてぜーーんぶ調べつくして住宅購入をしたい方

・手間や時間をかけたくないからいい!と思ったところで買いたい

最近話しているとこの2パターンの方がいました。

 

私はメリットやデメリットなど、ぜーーーんぶ調べつくして最終的にここ!と決めて住宅購入をしたい派でしたが、手間や時間をかけたくない方も多くいらっしゃいます。

 

本当にいろいろな性格があります。

その中でご夫婦が別の意見だったら、どちらかに合わせて見学に行く。ということもあるのではないでしょうか?

 

・短時間で見つけたい!

・すぐにでもほしい!

・ゆっくりでもいいから満足したい!

・色々な選択肢がほしい!

・見比べたい!

など色々な方がいる中で、おうちの買い方相談室ではその方に合わせた住宅購入の仕方でサポートさせて頂きます。

 

短時間で欲しい方には

その方にあった住宅会社さんを数社に絞ってご提案ができたり、

ゆっくりでもいいから知り尽くして満足したい方には

各住宅会社さんの特徴などをお伝えし満足のいくご提案をいたします。

 

また、おうちの買い方相談室は住宅購入前からお引越しまで「ワンストップ」で叶うお店です。

・住宅会社ご紹介 ・土地探し ・住宅購入サポート ・リノベーション ・銀行 ・太陽光 ・エコキュート ・エクステリア ・解体 ・お引越し

など色々なお手伝いをさせて頂いております!!

基本的に家を買いたいけど何から始めてどういう順序で動いたらよいか分からない方がほとんどです。1から動いていく順番をお伝えいたします。

 

どんな形でも住宅購入、満足したいですよね?

 

住宅のプロによる強力なバックアップをさせていただきます♪

お問い合わせ・お申し込みはこちら↓

https://oita.ouchino-kaikata.com/consultation

 

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日