blog

blog

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

こんにちは☼

おうちの買い方相談室の小野です♪

 

8月も中旬。長い夏休みもあと少しですね・・・

 

おうちの買い方相談室もお盆期間中

 

8月13日~8月15日までの3日間夏季休暇をいただくことになりました。

 

ご予約やお電話でのお問い合わせなどは16日から順番にご対応させていただきますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

また、お盆期間中に「私達も家づくりをそろそろ~」とお考えの方が実は多いんです…!

 

ですが、家づくりを考えるにも、今のまま賃貸に住むことを選ぶにも。

まずは自分達にとってはどちらがいいのか、知ってから決めていくことをおすすめいたします!

 

 

そこでおすすめのセミナー

 

FM大分主催家づくり勉強会」を

8月20日(土)と21日(日) 10:00~12:00

ホルトホール大分にて開催されます✨

 

 

まず知って、考えた上でこの先のお住まいを決めていきませんか?

 

なんと参加無料!特典でnicoドーナツをプレゼントいたします!!

 

大好評で残りわずかですが、日曜日にはまだ少し空きがございます。

 

お申込みは先着順になっておりますのでお早めにお申込みくださいね(^^♪

 

 

お申込みはこちら↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/fmhome

 

 

また16日から、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日