blog

blog

家も土地もどのくらいのものが買えるのか分かりませんでした

家も土地もどのくらいのものが買えるのか分かりませんでした

こんにちは!おうちの買い方相談室の額賀です。

先日、ご相談者様の完成したおうちにお祝いを兼ねてお邪魔させていただきました。

初めてお会いしたのは約1年前。お子様も大きくなられて感慨深い気持ちになりました。

 

ご主人様が看板を見てご連絡を頂き、ご来店となったのをきっかけに、ご相談者様に合った住宅会社さんのご紹介と併せて土地のお世話もさせていただきました。
希望のエリアがあるのだけれども、そちらは大分市内でも割と金額が高めなエリア。

土地を買ったら、自分たちの予算内で建てられる?建てられない?
もしくは建てるためにどのような資金計画を行えばいいの?

 

こういったお悩み、疑問を持ってご来店いただいたようでした。

どちらのお悩みもおうちの買い方相談室は大得意としております!

そのご家庭に合ったおうちの買い方をお伝えし、
一緒に考えながら進めていきますので、

今回のご相談者様のように、ご新居での生活にご満足いただけている姿は自分の事のように嬉しいものです♪

 

住宅購入は購入し、ご家族で住み始めてからが「スタート」だと私たちは考えております。
あなたに合った「おうちの買い方」を一緒に考えましょう!

ご来店のご予約はコチラまで♪
↓↓↓↓

https://oita.ouchino-kaikata.com/consultation

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日