住宅リフォームに大事なこととは

もう梅雨が明けたかと思うくらいの暑さでしたね。(ちなみに今日は7月12日)

さて、暑い中でもリフォーム現場は順調に進んでいます。

こんな暑い時期も、冬の寒い時期もしっかり作業をしてくれる職人さんには頭が上がりません。

IMG_2050.JPG

少しポスティングしたくらいで「暑い、暑い・・????」とアイスクリームをすぐ買ってしまう自分が恥ずかしい・・・

そしてまた、今回関わってくれている職人さんはメチャメチャ現場がキレイなのです。
※新築でもリフォームでもここ大事!

作業中はもちろん、帰るときもしっかり掃除や整頓をされているので、
いつ施主さんやご家族が見に行っても感心されています。

IMG_2048.JPG

こんな現場や職人さんに任せられると安心ですよね。

中古住宅を買ってリノベーション、興味が湧いてきた方は
7月17日・18日の「中古住宅丸わかりセミナー」にぜひご参加を!

きっとお役に立つ情報がGETできますよ(^^)/

詳細はこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rinoben?fbclid=IwAR3Vco6Jf2jvg5ACgadj_wwPRuaeQdlR_Tz-2MQSp_VM0QVS7GrgChA1CBo

この記事を書いた人

渕上 将嗣
ふちがみ まさつぐ

けっこう長く不動産業界で過ごしてきました。
安心して家づくりをしていただけるよう、いいところも悪いところも包み隠さずお話しします。

最新ブログ一覧