光で感じる季節があります

こんにちは!
ようやく朝、ふとんから勢い良く起きれるようになりました!
暖かい春、Welcomeな堀です♪(´∀`*)


春分の日を過ぎ、春の足音どころか猛ダッシュで駆け寄ってきているような暖かさを感じる日が増えてきました。特に3月後半になるにつれて、日の長さが長くなっているのを感じます。


おうちの買い方相談室のイベントスペースには大きな窓があるのですが、今まであっという間に日が落ちて、夕方ごろは真っ暗だったのが、最近はオレンジ色に染まってとってもキレイ!


そこから差し込む夕日のきれいさにうっとり。


202023_blog.jpg


キリンさんも在りし日を思い出すほどです。



202023_blog22.jpg


太陽が沈む直前のマジックアワーには、こんな素敵な光景も。



いろいろ気になることはたくさんありますが、少し息抜きがてら散歩でもしながら、春の光を体いっぱいに感じてみてはいかがでしょうか。



そういえば、おうちの買い方相談室に来てくださるお客様から
「今日は暖かい・・・いや、暑いですね´´(;´▽`A)
なんてお話を聞くことも多くなりましたので帽子や水分の準備はお忘れなく!

この記事を書いた人

堀 美穂
ほり みほ

念願叶って今年から大分県民になりました!皆さまに楽しくお家づくりのお話をしていただけるように癒しの空間を作ってお待ちしています♪

最新ブログ一覧