ステキなおうちができました♪

花見と団子が恋しくてたまらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。????????

以前から春先は、入学や卒業、会社の転勤など引っ越しシーズンと言われてますよね。

特に2~3月は、すぐに引っ越せる賃貸や中古住宅、建売住宅はどんどん決まっていくタイミングです。

また、注文住宅においても「できれば春休み中に引っ越したい」という方は多く、この時期に完成予定のおうちも多くなる傾向が見られます。

そんな中、私が担当させて頂いたご相談者のおうちも数軒、完成が近づいてまいりました✨✨

ブログ用.jpeg

建設中にちょこちょこ見回ってはいるのですが、外観が見えてくるといよいよって感じですね。

外観はもちろん内装、間取りや設備もそれぞれの個性が出ていて、

「あぁ、○○さんっぽいなぁ」とか
「あそこの拘り、こういうカタチで実現したんだ」とか、いつも楽しませてもらってます。

このおうちで幸せな生活が始まるんだなぁ・・・と考えると、
大したことはしていないけど、なんだかちょっと誇らしく、あったかい気持ちになるのです。

そんな、ご家族が幸せに過ごせる家づくりのお手伝い、スタッフ一同これからも一生懸命させて頂きますね。

皆さま、竣工おめでとうございます!

この記事を書いた人

渕上 将嗣
ふちがみ まさつぐ

けっこう長く不動産業界で過ごしてきました。
安心して家づくりをしていただけるよう、いいところも悪いところも包み隠さずお話しします。

最新ブログ一覧