blog

blog

「住宅購入診断士」って、そんなことまで・・・!?

「住宅購入診断士」って、そんなことまで・・・!?

はじめまして、こんにちは!
1月からおうちの買い方相談室のメンバーになりました堀です!
これからニューフェイス視点で気になったこと・発見したことなど
お伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

 

実は、今年に入り県外から大分に引っ越してきた私。
たくさんの荷物を入れたダンボールもようやく片付き、諸々の手続きも終わりました。

 

ふぅ~、大変だったε-(´∀`*)ホッ

 

振り返ってみると、私が考えていたより手続きがたくさんありましたし、
あれこれ追加の引っ越し費用がかかってしまいました。
事前に考えていたつもりでも、
気づいていなかった部分があったりするんですよね。
アパートからアパートへ引っ越すだけでも
こんなに時間やお金がかかるんだから
お家を購入して、手続きして、準備して、引っ越しして、片付けして、また手続きをして…。

 

・・・・・・か、考えただけで大変・・・・・・(0△0;)

 

住むところを変えるには、準備も費用もかかります。
それが一生もののお家となればなおさらです。
お家を購入する時に必要な準備・お金をイメージできますか?

 

「想像できない・・・住宅購入したいと思ってるけど難しそう・・・」
と不安な方!

 

そんなあなたの味方が、住宅購入診断士です!
おうちの買い方相談室では、ご家族1組1組のご希望をしっかりお聞きしまして
ぴったりなお家の購入方法・手順を教えてくれます。

 

「そんなことまで教えてくれるんだ!」と目からウロコな情報が聞けるかもしれません。

 

ぜひ一度、おうちの買い方相談室に遊びに来てくださいね♪

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日