【託児に関するご案内とお願い】

おうちの買い方相談室では、おうちの相談をされるご相談者様のため、キッズルーム・授乳室を完備しております。



これまでキッズルーム内で乳児のお子様のお預かりも行って参りましたが、小さなお子様の心身の健康や、情緒の安定を図ることが難しい、また安全上からの観点等を考慮した結果、おうちの買い方相談室の方針により、

2021年11月22日以降は、キッズルームで遊びたい1歳以上の自立して遊ぶことのできるお子様を対象に、保護者の方にも見守られながら、安心して楽しく遊ぶことのできる場所へと変更いたします。




【キッズルーム利用に関するお願い】

①託児に関しましては、保育士による見守り託児となっております。

 お子様のケガ等の傷病につきましては相談室では一切責任を負いかねますのでご理解お願い申し上げます。基本的には、保護者の方の管理下の元でのご利用をお願いいたします。

※キッズルームには保育士がおりますので、子育てについてのご質問などお気軽にご相談ください。



②キッズルームでは、食べ物をお預かりすることができません。おやつや水分補給に関しましては保護者の方と個室にてお摂りください。

また、おむつ交換・お子様のお手洗いに関しましても保護者の方にてお願いいたします。

お知らせ一覧