seminar

seminar

よしお兄さん大絶賛!子育てに役立つノベルティを無料配布スタート!

こんにちは。

おうちの買い方相談室 本店です。

 

この記事をご覧になっている方の多くは、子育て奮闘中のママ・パパかと思います。

おうちの買い方相談室に来店される方の多くも子育て世代の方ばかり。

 

私たちは子育てに毎日奮闘するママ・パパに住宅購入以外でも少しでもお役に立ちたいと思い、この度、名門大学に通う現役大学生とコラボした「知育遊びセット」を作りました!

 

ノベルティ発表会には、スペシャルゲストとして

体操のお兄さん・小林よしひささん

 

カリスマインフルエンサー・ねおさんが登壇。

 

実際に知育遊びセットを手に取っていただき、

「遊びながら学べて非常によく出来ているなと思います。

育児がはじめてのママ・パパの手助けにもなるノベルティですね」

とお褒めの言葉をいただきました。

知育遊びセットのご紹介

 

 

この知育遊びセットは、学生さんが考案した0歳からお子さんと一緒に遊べる知育ゲームと、学生さん達の親との関係性の振返りや幼い頃の思い・希望などが綴られたエピソードが1冊にまとめられた本になっています。

 

子どもとの接し方はこれでいいんだろうか?

声のかけ方ってどうしたらいいんだろう?

と悩めるパパ・ママへ、子どもの自己肯定感を高める話し方や

 

接し方のヒントになり少しでも子育ての悩みが軽減されればうれしいです!

 

 

今なら!ノベルティ完成を記念して、おうちの買い方相談室にご来店・アンケートにお答えいただくと

 

よしお兄さんが大絶賛した

知育遊びセット期間限定でプレゼント!!!

 

 

住宅購入を検討している方はもちろん

住宅会社は決まっているけどローンが大丈夫か気になる

いつかはほしいと思っているけれどいつかは未定

という方も大歓迎です!

 

おうちの買い方相談室 本店は保育士さんによる託児も行っておりますので、

小さいお子さんがいらっしゃる方も安心してご来店いただけます。

 

 

下記電話番号または相談予約フォームより

お気軽にお問い合わせください。


お電話でのお問い合わせ
TEL:097-574-5084

 

 

お子さんの将来や、家族の幸せな未来を思い

日々悩み試行錯誤する親御さんのお役にたてることが私たちのこの上ない喜びです。

 

 

ぜひご来店いただき、知育遊びセットでお子様と一緒にお楽しみください♪

ご予約はこちらから

*は入力必須項目です。

    ご来店希望日時

    【第1希望】

    【第2希望】

    希望人数(大人)
    希望人数(子供)
    お名前
    フリガナ
    メールアドレス
    電話番号

    おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

    • 相談無料
    • ローン相談
    • 土地探し

    097-574-5084

    受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日