住宅会社紹介

housing

housing

アイ・ホーム様

アイ・ホーム様

楽しく、美しく、快適な暮らしをお客様と共にデザインする住宅会社です。
住む人の健康を考え、また省エネにも力を入れています。

アイ・ホーム様の特徴

アイ・ホーム様の代名詞と言えば「マッハシステム」。

エアコン1台で全館空調。家中どこにいても快適に過ごせます。

1年中綺麗な空気が家の中を循環するのでアレルギーや花粉症をお持ちの方は

特にその快適さを実感できることと思います。

お風呂場が寒くなかったり、冬でも素足で過ごせたり、と嬉しいこといっぱいです。

上田工業様

上田工業様

令和5年10月3日に創立70周年を迎えた上田工業です。
『想いをかたちに』をモットーに、お客様の想いをデザイン・施工し、ここちよい暮らしを提案させていただきます。

新築からリフォームまで、現場監督を含め、設計デザイン、増改築相談員すべての専門スタッフが計画からお引渡しまでを心を込めてサポートします。

家づくりの決め手となるプランの打ち合わせは、何度も打ち合わせを行い施主様の要望を取り入れ、使い勝手の良いプランとなるように、構造性、施工性、デザイン性を考慮しながら、専門スタッフが提案してプランをすすめていきます。その中で手書き、CGパースを取り入れ、目で見て分かりやすい打ち合わせを行っていきます。
細部までこだわりたい方も、デザインはお任せで提案してほしい方も施主様のお話をお聞かせください。

加行建設様

加行建設様

創業50年を迎えた地元に根付いた工務店です。
住宅寿命は30年と言われていますが、50年でも安心して住める家をという想いで家づくりをされています。

加行建設様の特徴

「このお店も加行建設さんが建ててるんだ!」と思われるぐらい、病院、商業施設、飲食店など、住宅以外の建築にも精通している工務店です。

加行建設様が建てる全館空調のおうちは「夏は涼しく冬はあったかく」ストレスなく生活できます。

黒田工務店様

黒田工務店様

「心地いい」が標準装備の家づくりをされている工務店です。

お客様のどんなおうちに住みたいか、を丁寧にヒアリングし、カタチにしてくれます。

またスーパーウォール工法を取り入れ、夏涼しく冬暖か、高耐震構造のおうちを作ってくれます。


黒田工務店様の特徴

注文住宅も規格住宅も得意とされています。

規格かされた価格、間取り、カラーバリエーションで

なかなかおうちづくりにかける「時間もお金もない!」という子育て世代の悩みを解決してくれます。

北欧の家づくりを取り入れた規格住宅「TRETTIO」シリーズはオシャレで高性能で大人気です。

久米建設様

久米建設様

衣・食・住。住まいも大事な生活の基本です。

久米建設では、それぞれの家族の暮らし方を取り入れた「間取り」を最優先にした設計をしています。

そう、家族みんなが暮らしやすい住まいづくり。

大事にしているのは

外気環境から守る外壁は、シンプルかつ維持管理が容易なこと。 肌に触れる内装は、五感を育む自然素材を使用すること。 地震に強い構造と、呼吸する断熱材を使用すること。
などなど…。

家族の夢をひとつひとつ丁寧にかたちにしながら、暮らしを楽しみ、コミュニケーションを育む、そんな「自然派+省エネ」の住まいづくりをご提案しています。

あなたの夢を、久米建設の新築・リフォームで叶えてみませんか?

建友倶楽部様

建友倶楽部様

本来の家づくりこそ、未来の家づくり。

古来から実践されていた家づくりに学び、その知恵と技術を現代にいかすことこそ、
本来の家づくりであり、未来の家づくりであると思います。
時が経つほど居心地が良くなり、時とともに愛着が増す家がいちばんです。
建友倶楽部が本物の健康自然建材にこだわる理由は、そこにあります。
時間とともに劣化するだけの化学建材ではなく、
時とともに味わいが出てくる本物の健康自然建材を使うことで、
より永く、快適にお過ごしいただける住まいを実現する。
これこそ「真のコストパフォーマンスが高い家づくり」であると建友俱楽部は考えます。

国分ハウジング様

国分ハウジング様

鹿児島県内シェアNo.1だからこそ、実現できる家づくりがあります。
「家族みんなが快適に暮らせる家に」「理想の空間で子育てがしたい」など、
たくさんのご家族の願いを形にしてきたからこそ、
叶えられる家づくりがあります。
多彩な実績と経験によって育まれた知恵と独自のサポート力で、
土地探しからローンのご提案まで、
家づくりのすべてをお手伝いします。

小弁野工務店様

小弁野工務店様

私たちの会社は、日向市という小さな町にある小さな工務店です。

祖父の代より、家造りに携わってきましたが、変わらずに大切にしていることがあります。
それは、居心地が良く長く大切に住める「いい家」を造ること。

その実現の為「夏涼しく・冬暖かい」をコンセプトに地球に優しい住まい、環境想いの家造りをしています。
地域の木材、自然素材で建てた家で、温もりを感じながら暮らして頂きたい。

施工、完成・・・そして住まれてからもお施主様との繋がりを大事に育み、
百年先を見据え、長く快適な暮らしが出来る住まい造りを提案させて頂きたいと考えています。

スウェーデンハウス様

スウェーデンハウス様

世代を越えて住み継ぐ家づくり
スウェーデンには「親の代で家を建て、子の代でサマーハウス(別荘)を、さらに孫の代ではヨットを。」という言葉があります。つまり家というものが短期間に消費されず、良質な資産となることで家族がますます豊かになれる、ということです。これはスウェーデンにおける住まいの考え方、暮らしの豊かさの原点というものを、とても上手く表現しています。日本にも世代を超えて住み継げる家を届けたい。それが私たちスウェーデンハウスの創業時からの変わらぬ理念です。

住友林業様

住友林業様

住友林業様と言えば名前のごとく木材を活かした美しいデザインが特徴的なハウスメーカーです。
細部にまでこだわった空間づくりをしてくれます。

住友林業様の特徴

自社の社有林で木を育てており、木の質感や魅力を最大限に引き出す家づくりをするハウスメーカーです。
木造でも柱が太く接合部を強固に繋いでいるので揺れにも強いおうちになっています。

最長60年まで無料点検をしており、アフターサービスもしっかりしています。

セキスイハイム様

セキスイハイム様

質の高い住まい、信頼のアフターフォロー、サービスをお客様にお約束します。

建物の大半を工場で生産し雨に濡らすことなく厳しい品質チェックを行います。

また高い気密・断熱性を追求し一年中快適な暮らしを実現しています。

スマートハイムはクリーンで経済的、災害時には必要最低限の電力確保で安心を提供する、エネルギー自給自足型の住まいです。

積水ハウス様

積水ハウス様

積水ハウスは「住」に特化した事業活動を通じて、皆さまの家・住まいづくりをお手伝いします。

戸建・注文住宅・土地活用・賃貸住宅・マンションなどさまざまなソリューションからご案内可能です。

髙見工務店様

髙見工務店様

新しく家を建てる。
家族構成が変わったので増改築をする。
せっかく建てるなら住み心地のいい住宅を建てたい。

そんなご希望をお聞かせ下さい。
長年培ってきた経験を生かして、お客様に合った住み心地の良い住宅の実現をお手伝いします。
昔ながらの和風建築、注文住宅もご対応致します。
もちろん、鉄骨・RC造にも対応できる技術を持っています。

お気軽にご相談下さい。

TOP工房様

TOP工房様

トップ工房は、WB工法や免震工法など常に新しい技術を取り入れ、
省エネや長期優良住宅をクリアできる家づくりを行います。

品質と安全に、最高の保証を。

実際に住み始めてから、家の本当の価値が分かります。
TOP工房では、住まいに安心の『保証と保険』を提供し、
いつまでも安心して生活できるように
皆様の大切なマイホームを末永くサポートしていきます

朋幸産業様

朋幸産業様

住まいに関するご相談なんでも承っております!

見積もり無料ですのでどんな事でもお気軽にご相談を!

対応エリア
延岡市・日向市・東臼杵郡門川町・東臼杵郡諸塚村・東臼杵郡椎葉村・東臼杵郡美郷町・西臼杵郡高千穂町・西臼杵郡日之影町・西臼杵郡五ヶ瀬町

晴レル住建様

晴レル住建様

ワクワク、毎日が楽しくなるような空間づくりが上手な工務店です。
どんな暮らしをしたいのか、どんな暮らしが幸せなのかを一緒に考えておうちづくりをしてくれます。

晴レル住建様の特徴

注文住宅も、規格住宅も得意としている工務店です。

規格住宅のメリットは着工前に完成後のイメージがある程度しっかりできること。

また設計や打ち合わせ時間を短縮出来たり、建築費も抑えることができます。

また晴レル住建様の規格住宅は、耐震等級3,長期優良住宅を取得しています。

完成後も第三者の機関が検査に入りますので、性能、安心性もばっちりです。

HOME-ONE様

HOME-ONE様

当店は建物に関してのリフォーム全般を取り扱っております。
お客様の思い描くものに近づけるためイメージパースを使いつつ打ち合わせを進めて参りますので、「こんなはずじゃなかった」をなくしイメージ以上の仕上がりを目指します。

どんな些細なことでも、まずはご相談ください。ご相談、お見積りはもちろん無料です。

マイスターハウジング様

マイスターハウジング様

お客様と一から丁寧に打ち合わせをし、完全オーダーメイドの家づくりをしています。
お客様からお客様へ紹介が絶えない工務店です。

マイスターハウジング様の特徴

母体は大同建設という公共工事や土木の会社で、そこの住宅部門がマイスターハウジング様になります。
ですので建設知識が豊富で擁壁や土地の醸成なども安心して任せることができます。

標準仕様が高性能なので「え、これも標準でついてるんですか!?」とよくびっくりされるお声を頂きます。

ZEH,気密、断熱にも力を入れていらっしゃる住宅会社です。

丸商建設様

丸商建設様

【宮崎県建築販売棟数No.1】注文住宅を宮崎で建てるなら丸商建設にお任せください。

丸商建設は日南で創業した注文住宅メーカーで、宮崎県下全域で活動を行っています。
ありがたいことに、宮崎県で年間契約棟数289棟の実績(2020年度)を誇り、顧客満足No.1を目指しています。

高品質で断熱性能の高い注文住宅を割安なで提供させていただいています。地域の方々に大きな負担がなく、快適な生活を送ってほしいと考えています。

YAMADA HOMES様

YAMADA HOMES様

住宅メーカーを超える価値を、あなたに。

住宅・家電・家具インテリアなど、多種多様なサービスで「暮らしまるごと」をご提案する弊社。

このグループシナジーを活かし、ヤマダホームズは、生活の基盤となる住まいやお客様に寄り添った各種サービスの提供を通じて、暮らしの価値の向上とサステナブルな社会づくりに貢献いたします。

ガーデン工房様

ガーデン工房様

創業から45年間で41,000件以上の工事をさせて頂きました。
これからも地域に根差し、貢献してまいります。

毎年のように、様々なコンテストに入賞しております。

工事完了後、お客様に営業や職方の態度・印象、デザイン・施工中の連絡やお客様への配慮など、事細かな満足度調査のアンケートを実施しています。
今後も多くのお客様により一層のご満足をいただけるよう、お客様の声に真摯に耳を傾け、信頼に応えるべく、施工品質向上に努めてまいります。

キシモ外構様

キシモ外構様

設計から施工アフターまで全て自社で行えます。

キシモには、ガーデン・エクステリアの設計・施工・管理のプロが揃っています。

中間業者が入ることなく、設計から施工アフターまで全て自社で行えるため、余計な工事のコストがかかりません。
浮いたコスト分は工事に還元できます。ですので、価格を抑えつつ、より丁寧で高品質な施工ができるところが大きなつよみです。

葉胡庭様

葉胡庭様

自分のやりたい事、良いと思うものを少しづつカタチに出来るようになっていきたいと思います。

新築の住宅やショップの外構や庭の工事、車庫拡張などのリフォーム工事、その他家まわり全般を専門としてます。
工事をお考えの際は是非ご相談下さい!

そして自然素材の空間デザイン、会場装飾もしていいます。

宜しくどうぞ!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

050-3331-6616

受付時間 10:00〜18:00(土日は17:00まで) 定休日 不定休