blog

blog

おうちの買い方相談室宮崎北店は複数の住宅会社と業務提携しております【住宅会社選びも重要な理由】

 

おうちの買い方相談室宮崎北店は
さまざまな住宅会社業務提携を結んでおります。

 

業務提携に関する資料の写真

 

『おうちの買い方相談室宮崎北店』は大手ハウスメーカー、地元の工務店と業務提携をしており、モデルハウス見学や工場見学を通して建物の特徴こだわりを詳しく教えていただいております。
そういった情報を得ていく中でそれぞれの住宅会社の特徴も見えてきます。

 

ご相談者様にとって最適な家とはどんなところか、建物の情報だけではなく、どこの住宅会社で建築するのか住宅会社選びもとても重要になってきます。
私たちがそれぞれの住宅会社の特徴をしっかり把握することで
【デザイン】【価格】【性能】など、ご相談者様にピッタリな住宅会社をご紹介することが可能となります。

 

はじめての住宅購入でそもそも何から始めたらいいか分からない…
ローン?税金?難しい…
そのお悩み、おうちの買い方相談室で解決しませんか?
複数の住宅会社と業務提携している当店だからこそ偏った意見ではなく、”中立公平な立場“としてお客様のサポートをしております。

 

まずはお気軽にご相談ください。
ご来店の際は事前にご予約いただけますとスムーズです。
お電話(0985-41-5244)やホームページの予約フォーム、SNSのメッセージでもご予約可能です。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

おうちくんと電話のイラスト

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0985-41-5244

受付時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日