seminar

seminar

家づくり勉強会    キッズマネースクール

家づくり勉強会    キッズマネースクール
開催日時
  • 2022年10月08日(土)  10:00 〜 12:00 受付終了
  • 2022年10月09日(日)  10:00 〜 12:00 受付終了
  • 2022年10月09日(日)  14:00 〜 16:00 受付終了
開催場所
LIXILショールーム宮崎2F会議セミナールーム
費用
無料
WEB予約限定!ギフトカード1,000円分プレゼントキャンペーン実施中!【おうちの買い方相談室 宮崎店】鹿児島銀行・LIXIL・デサキ宮崎店 後援のもと、

初心者でもわかる!初めて家を建てる方のための家づくり勉強会開催

『知ると知らぬで500万円の差がでることも!? 』

ネットには載ってない、ココだけで聞ける話あります!

\ココだけで聞ける話/

☑初めての家づくり、効率的に賢く進める方法
☑住宅ローンに通る人、通らない人の違い
☑住宅ローンを返済しながら、毎年家族旅行に行ける秘訣
☑メンテナンス費は光熱費を安くする方法
☑住宅購入時に知らないと損するポイント

実は。。。住宅ローンは借りられる額と返せる額は違います。
せっかく家を買っても住宅ローンに追われる生活。。
こんなお悩みの方実際にとても多いんです!
「夢のマイホーム」を手放す事にならないようお得に!賢く!
住宅購入で知っておくべき基礎知識を勉強会ではお伝えします。■こんな方にオススメです

✔家づくり何から始めればいいの❓

✔初めての家づくりで後悔したくない

✔我が家にピッタリの住宅会社はどこ❓

✔我が家の年収で家って買えるの❓

✔土地の選び方が分からない

✔誰の言っていることが本当に正しいの❓

✔本当は怖い住宅ローンの〇〇

✔購入してウン百万円の得をしたい方

✔中立の立場から話が聞きたい❗️

どれか一つでも気になった方は
「行ってよかった❗️」
と感じていただけると思います✨

 

わずか2時間の勉強会で住宅購入の不安が解決!
家づくりには落とし穴もたくさん!?
そこで勉強会では目からウロコの家づくりについてお話しします。

 

住宅購入について少しでも気になることがある方はぜひぜひ

お申し込みください!!

 

また、10月8日・9日には「キッズマネースクール」も開催いたします!

こども達の「やってみたい!」「おもしろそう!」の自発性・主体性を伸ばすミニイベントです!

 

こども達に働くことへの理解を深め、社会やお金のことを学びます。

こどもの可能性は無限大!

 

「ぼく」「わたし」が主役となって、

こども『おみせや』さんごっこで、一回りも二回りも成長します。

 

一日の体験を振り返って、

何が楽しかった?

どんなふうに感じた?

どんなことを思った?

次はこんなことをやってみよう!

など、お父さん・お母さんも感じたことをお子様に話しましょう!

特別な1日になると思います。

レクチャー内容

✓お金の大切さ

✓ご両親に対する感謝する心

✓ご両親のマネー教育のキッカケ・在り方

✓お子様の自発性・主体性を伸ばすキッカケづくり

こんな方にオススメ

✓親子で一緒に何かを体験したい(脳の発達においても非常に重要だと言われています)

✓お子様に、目標を持つ・興味関心を広げるキッカケをつくりたい

✓お子様に、刺激的で特別な体験をさせたい

✓お子様と一緒に楽しめるイベントに参加したい(親子の話題ができる)

 

お子さんだけではなく、親御さんも学べるお金の話もあります!

 

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0985-62-2000

受付時間 10:00〜17:00(時間外のご相談はご予約にて承っております) 定休日 土・日曜日(土日のご相談はご予約にて承っております)