voice

voice

『自分たちでも新築購入が出来るのか』を相談に行きました

『自分たちでも新築購入が出来るのか』を相談に行きました

おうちの買い方相談室をご利用されたきっかけは何ですか?
以前は実家に二世帯で住んでいたのですが子ども達も3人おり大きくなってきたので、そろそろ実家を出たいとなと考えておりました。
当初は祖母の家が空き家になっていたのでリノベーションを検討しておりました。しかしながら本音はイチから自分たちの理想通りの新築マイホームが夢でした。
そんな時、おうちの買い方相談室を知り『自分たちでも新築購入が出来るのか』を相談に行きました。

どのようなご相談内容ですか?
空家リノベーションと新築購入で自分たちにどちらが合っているのか第3者に分析してもらいたかったので、まずは新築購入が出来るのかの相談でした。
家計の状況や理想のマイホーム像をすべてお伝えし、ライフプランニングをしてもらいました。ローン審査にも不安がありましたが真摯に聞いて頂き、理想の返済計画も立てられました!
そして自分達が気付いていなかった家計のポイントや資金計画を教えてもらい、晴れて新築購入を決意することが出来ました。

相談して良かったと思える事は何ですか?
なんと言っても新築マイホーム購入が出来たことです!!
自分達素人の判断だけでは、妥協してリノベーションを決断していたと思います。
住宅会社さんも複数社紹介して頂き納得の会社さんで建てて頂くことが出来ました!

現在住宅購入を検討されている方へメッセージをお願いします。
ご自身達の考えだけでなく是非一度、おうちの買い方相談室さんに相談されてみて下さい!
不安があるたびに何度も相談させて頂きましたが毎回気持ちがすっきりし前向きになれました。
素人では分からないことだらけの住宅購入で『正しい判断基準』を養うことが出来ました!
自信を持っておススメしますよ(^^)

お客様名
霧島市 T様

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-176-676

受付時間 10:00〜17:00 定休日 不定休