voice

voice

相談して良かったことしかないです!

相談して良かったことしかないです!

おうちの買い方相談室をご利用されたきっかけは何ですか?
家を建てたいなと考え始め、住宅情報誌を購入しましたが、住宅メーカーが何十社も掲載されており、自分たちだけで選んでいくのは難しいなと思っていました。その情報誌におうちの買い方相談室の記事も掲載されており、中立な立場でアドバイスをし、購入時期でない時は正直に言ってくださると書かれていたので、強引な営業ではないのかなと思い予約しました。

どのようなご相談内容ですか?
家づくりをどのように進めていけば良いのか、まず自分たちが購入できるのか、住宅ローンについても相談しました。

相談して良かったと思える事は何ですか?
相談して良かったことしかないのですが、その中でも結婚式・新婚旅行を終えた直後で子どももいない為、今後の資金面に不安がありましたが、ライフプランニング表を作成していただき、自分たちに合った住宅ローン選びと無理なく返済できる借入金額をアドバイスしていただいたことです。
また、お互いが家に求めるものを整理し、どの住宅メーカーが合いそうか教えていただけたことです。

現在住宅購入を検討されている方へメッセージをお願いします。
人生で一番大きな買い物で不安も多くありましたが、ファイナンシャルプランナーである町田さんに相談することで不安を全て取り除き、良い方向に進めてくれるのがおうちの買い方相談室でした。何もわからない自分たちに基礎から教えていただきました。
気になられている方、住宅購入に不安のある方はぜひ一度足を運ばれてみてください。

お客様名
霧島市 H様

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-176-676

受付時間 10:00〜17:00 定休日 不定休