voice

voice

予算・要望どちらも合う会社さんを紹介してもらい、そこからはトントン拍子に話が進みました

予算・要望どちらも合う会社さんを紹介してもらい、そこからはトントン拍子に話が進みました

おうちの買い方相談室をご利用されたきっかけは何ですか?
家を買おうと思っているときに、友人におうちの買い方相談室を紹介してもらったことがきっかけです。

どのようなご相談内容ですか?
とにかく、本当に支払っていけるのか?という不安が大きかったのでライフプランをお願いしました。
私は(奥様)子どもを優先してあげたかったので、収入が足りなくて、沢山働かないと厳しい・・・と言われたら家を買うのは諦めようとも思っていました。

相談して良かったと思える事は何ですか?
今の収入でも無理なく支払っていける金額をまず知れたことです。

また、自分たちだけでは予算内で建てられる住宅会社や商品とはなかなか出会えませんでしたが、相談して予算・要望どちらも合う会社さんを紹介してもらい、そこからはトントン拍子に話が進みました!

現在住宅購入を検討されている方へメッセージをお願いします。
私たちは、特に住宅ローンの支払いやそれ以外のお金のことを相談して安心することができました。
家を買うことに対するプレッシャーもとても少なくなり家づくりもとても楽しかったです。
もし相談していなかったら、まだ家を建てられずにさまよっていたと思います。(笑)
本当に相談してよかったです。

家づくりを考え始めたらまずは、おうちの買い方相談室に行くこと。
絶対に行ったほうがいいですよ!

お客様名
霧島市 N様

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-176-676

受付時間 10:00〜17:00 定休日 不定休