voice

voice

家の事だけでなく、今後のことも含めお金に関する様々なことを教えて頂けたので、現実的に家づくりを進められました

家の事だけでなく、今後のことも含めお金に関する様々なことを教えて頂けたので、現実的に家づくりを進められました

おうちの買い方相談室をご利用されたきっかけは何ですか?
家を建てようかなと考えていた時に姉から相談室を紹介してもらいました。

どのようなご相談内容ですか?
自分たちの収入に合ったハウスメーカーが分からなかったので、
自分たちの希望の家を建てるためにどのようにハウスメーカーを選べばいいのか知りたかったです。

相談して良かったと思える事は何ですか?
家の事だけでなく、今後のことも含めお金に関する様々なことを教えて頂けたので、現実的に家づくりを進められました。
しかも、家づくりに関して自分たちの希望通りに家づくりを進められたのは、きちんとしたハウスメーカーや営業さんをご紹介して下さったからだと感謝しています。

現在住宅購入を検討されている方へメッセージをお願いします。
家づくりをする際に、ローンのことやハウスメーカー選びなど、迷うことが多いかと思います。
自分たちで判断するより、一度はプロの意見を取り入れることで自分たちの希望も叶えつつ、現実的にマイホーム計画を進めていけるかと思います。
こちらの相談室にいらっしゃる町田さんは本当に知識豊富で、経験も多く色々な視点でアドバイスくださるので、是非一度会いに行かれてみてください。

お客様名
日置市 H様

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-176-676

受付時間 10:00〜17:00 定休日 不定休