【開催報告】2021.1.30 はじめてのおうちづくり講座

1/30(日) 霧島市 国分パークプラザ(コアよか)にて『はじめてのおうちづくり講座』を開催いたしました!!!!
毎回大好評のこのセミナー、今回も多数のお客様にご来場いただきました(^▽^)/
厳しい寒さの中ご参加いただいたお客様、ありがとうございました✨
実際にご参加いただいたお客様からは
『これから先のライフプランの参考になった』
『お金についてしっかりと知ることの重要さを実感した』
『資金計画の部分がすごく勉強になった』
など、うれしいお声をいただきました(o^―^o)
お客様のしあわせな家づくりが叶いますよう、今後も当社一丸となってサポートさせていただきます!
また、2月は自社店舗にて『はじめてのおうちづくり個別大相談会』を実施いたします♪
「おうちづくりが気になってはいるんだけど。。」というお客様!ぜひお問合せをお待ちしております(o^―^o)
感染症対策バッチリでお迎えです!
ご来場のお客様へ『はじめて家を買う人の教科書』をプレゼント????
ベテランFP中野の司会で、和やかな雰囲気の中セミナースタート!
皆様真剣なご様子で講話を聞かれています!
キッズスペースでは、折り紙やふうせんなどで子供たちも楽しく過ごしてくれました????