住宅会社紹介

housing

housing

NEOデザインホーム様

NEOデザインホーム様

お客様の「理想の暮らし」をカタチにするために、デザイン・性能・価格・アフターそれぞれにこだわった家づくりを行っております。

≪NEOデザインホーム様の特徴≫
・家族の趣味やライフスタイルにあわせた理想の空間をデザイン
・自社にて一貫した設計~施行~直接仕入れにより適正価格の住まいをデザイン
・アフターサポート体制で安心して暮らせる住まいをデザイン

≪こんな方におすすめ≫
【理想の暮らしをカタチに】
住宅性能だけでなく、コストパフォーマンスにも妥協せず、商品開発や仕組みづくりを行っています。

【最適なプランをご提案】
デザイン・動線・色・設備・仕様・価格など、多岐に渡るお客様のご希望から、最適なプランをご提案しています。ご自身のライフスタイルと照らし合わせながら理想の家づくりのイメージを膨らませます。

【落ち着きある開放的な空間】
心地よく落ち着いた雰囲気、こだわりの部屋でじっくり味わえるように内装やインテリアにこだわっています。また、開放的で快適かつオシャレな空間を演出し、お客様のご要望にお応えします。

デイジャストハウス 様

デイジャストハウス 様

注文住宅よりリーズナブルに、建売住宅より自由に、理想のマイホームが実現出来る企画型住宅のデイジャストハウスさん。
内装も4つのスタイルが設定されており、具体的に生活をイメージしやすい空間プロデュースがされています。

≪こんな方におすすめ≫
【厳選プラン】
広さや間取りごとに厳選プランがたくさん。
企画型だから一から考えるのが苦手な人も、暮らしやすいマイホームが手に入ります。

【家計にゆとりを】
ローコストなのに高品質。暮らしの質を落とさず資金計画にゆとりを持って実現が出来ます。

【DIYを楽しむ】
『世界でただひとつだけのわが家』をつくためのDIYの提案もしてくれるデイジャストハウスさん。
自分たちでDIYを楽しみながら理想の暮らしを叶えましょう。

国分ハウジング 様

国分ハウジング 様

国分ハウジングさんは系列グループで鹿児島県建築棟数NO1を誇る住宅会社。
年間で数多くのお客様の住まいを建てているため、グループ全体で独自ルートの仕入れとスケールメリットを生かした高コスパな注文住宅を叶えています。

≪国分ハウジング 様の特徴≫
・予算や土地に合わせた家づくり
・“愛着”が持てる家づくり
・見えないところにこだわる家づくり

≪こんな方におすすめ≫
【地元企業という名の安心感】
地道にコツコツと真面目に仕事をしてきたという根強さがあります。そこには、地域からの絶大なる信頼によって支えられてきた理由があります。近くで皆様のお住まいをしっかりと見守らせて頂いていることが何よりの安心です。

【土地探しはお任せ】
国分ハウジングには地元の不動産に精通したスタッフが多数在籍しています。また、創業からの実績により、多くの不動産情報が寄せられます。土地からお探しの方も安心して当社にお任せください。長年の経験を基に、どのような土地がお客様に最適かを的確にご案内いたします。

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
国分ハウジングさんは6社のグループ会社を持っており、家づくりの様々ニーズにお答えすることが可能です。
また、鹿児島の企業として長い歴史もあり、土地も含め地元の皆様に合ったより良い生活のための家づくりのお手伝いをしてくれますよ!

フルコミホーム様

フルコミホーム様

国分ハウジンググループの中でも、すべてのオプション標準装備で引っ越ししたその日からすぐくに暮らしをスタート出来るブランド!
高品質な住宅設備をはじめ、収納や造作テレビボード・太陽光発電まで標準装備されています。


≪こんな方におすすめ≫
【設備にこだわりたい】
通常オプション料金になってしまう設備もフルコミホームさんなら標準で選べる!
キッチンやバスルームなど最新の設備が叶います。

【予算が立てやすい】
オプションもフル装備だから、必要な金額がすぐに分かって予算も立てやすい!
フルコミホームさんなら憧れの設備を予算で諦めることも無いですね。

アークホーム 様

アークホーム 様

志布志市をメインに展開されております。エコな家づくりに加えてアトピーや花粉症の症状抑制などの健康にも配慮した免疫住宅を採用しています。またアフターにも力を入れており、オーナー様アフターイベントとして育児セミナーや家計見直しセミナー、オーナー様感謝祭や夏祭りなどを催し、お引渡ししてからも定期的に交流できる機会を作り、コミュニケーションを大事にしています。

≪アークホーム 様の特徴≫
・住宅性能と温熱環境と健康配慮の免疫住宅
・家具・雑貨・インテリアを合わせた統一されたデザイン
・第三者機関による検査と監査で保たれる品質

≪こんな方におすすめ≫
【健康で快適な暮らし】
アークホームの住まいは、「高気密」「高断熱」さらに「免疫住宅」。
高断熱性で安定した室内温度を保ち、高気密性で換気の効率アップ!
いつも新鮮な空気環境と免疫住宅でプラスマイナスゼロの家!

【安心と安全な暮らし】
アークホームの工法は全国で20年以上も使われている工法です。
度重なる大地震にでも全壊、半壊なしの実績を誇ります。
また、水と結合しにくい断熱材を使用していますので、断熱材の無結露保証35年!安心と信頼の保証となっています。

【お洒落で素敵な暮らし】
アークホームはデザイン性にもこだわっています。
外観、内装だけでなく、家具も合わせてご提案することで、統一性のもてるデザインとなり、素敵な暮らしをご提案します。
また、OB様への子育てセミナーなどアフターイベントも開催。永いお付き合いを見据えた住まいづくりを致します。

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
性能・デザイン・品質全てにおいてバランスが良い会社さんです。家具で失敗する・・・という方も多いですが、アークホームさんでは家具まで一緒に考えてくれるので、内観のデザインも安心してお任せすることができます!

谷川建設 様

谷川建設 様

木の力を知り尽くした谷川建設だからこそできる生涯の「快適」「安心」「健康」を約束する家。 年間20万本しか算出されない希少の木曽谷の檜の中から、更に強度と耐久性を厳選した高品質のみを使用して、上質な家を造っています。

≪谷川建設 様の特徴≫
・長崎から九州を中心に檜、無垢材、自然素材にこだわって創業47年、累計18,237棟の実績
・培ってきた技術と経験、品質へのこだわりがあるからこその豊富な施工実績
・植林からアフターメンテナンスまで、徹底してこだわった自社一環システム「匠の環」

≪こんな方におすすめ≫
【素材へのこだわり】
希少価値の高い木曽檜を柱へ用いた家づくりを行い、家全体の96%が無垢材。
自社のプレカット工場を持ち、「選別格付技士」が選別を行い、一本一本目視し、木材の方向やどこに使用するかなどを決めていきます。
木材の家に憧れを持つかたは是非一度検討してみてはいかがでしょうか。

【完全オーダーメイド】
ご家族の想いに答えるため、一邸に専任の設計士が担当します。
木の家だからこそできる設計を行い、もっと快適に、もっと自由に、もっと家族らしい理想のマイホームをともに造っていきます。
このような家に住みたいというこだわりを持つ方におすすめです。

【専属の職人集団】
木曾檜の魅力を最大限に引き出すには、素材を知り尽くし生かしきることができる匠が必要となります。
そこで各地域・各支店ごとに組織化している谷川建設専属の匠の集団「谷建会」が一棟一棟責任をもって丹念に造り上げていきます。

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
なんといっても「木の家」にこだわりのある会社さんです。家づくりには木材の植林から伐採、設計施工、アフターメンテナンスまでを「匠の環」という名称の一貫したシステムを採用し、その過程全てを谷川建設で行うことで高い品質を保っています。家に帰ってくると檜の良い香りが家全体を覆い、家族と家でゆっくりする贅沢が味わえること間違いなし!気になる方は是非お問い合わせください!!

ダイワハウス 様

ダイワハウス 様

老舗ハウスメーカーならではの信頼と実績があります。 長年培ってきた技術開発、信頼性、裏付けされた実績は大きな安心感のある住宅メーカーです。 ダイワハウスは、「xevo Σ(ジーヴォ・シグマ)」の軽量鉄骨をはじめ、首都圏限定の都市型住宅「skye(スカイエ)」、その他「平屋住宅」や「和風住宅」など様々なタイプの家づくりに対応することができます。

≪ダイワハウス 様の特徴≫
・独自の耐震技術
・柱のない大空間の実現が可能
・安心保証・アフターサービス

≪こんな方におすすめ≫
【心地良い空間と地震に強い家】
ダイワハウスの住宅は天井高が2m72cm。この高さが、居心地良さとのバランスがちょうどよい高さなのだそうです。軽量鉄骨造ならではの大空間を実現すると同時に、ダイワハウス独自の耐震システムを採用し、強い地震に対しても高い耐震性も実現しています。

【高い断熱性能の家】
ゆとりの大空間や大きな窓を備えながら、冬は暖かく、夏は涼しい。その理由は、外からの熱気や冷気をさえぎり、部屋の熱を逃さない「外張り断熱通気外壁」にあります。全国の気候に応じた3グレードの断熱仕様で、一年を通しての快適さはもちろん、冷暖房費も大幅に削減することができます。

【保証・アフターサービスの充実】
構造耐力上主要な部分は30年の長期保証。さらに定期点検と有料メンテナンスを行うことで、60年以降も保証可能です。さらに、住宅設備機器も10年保証されます。お引渡し後の建物のアフターサービス情報をシステムで一元管理しています。

三井ホーム 様

三井ホーム 様

三井ホームはお客様の満足を第一と考え、 永く愛される住まいと暮らしを提供し続けることをミッションに掲げ、 企業活動を推進しています。 お客様のこころの中にある「憧れ」を、経年有価に根差した思想で ひとつひとつ丁寧にかたちにするために。 「安心」「感動」「満足」「豊かさ」の実現を約束します

≪三井ホーム 様の特徴≫
・オーダーメイドの住まいをご提案
・独自の構造、構法で安心をお届け
・安定した企業経営

≪こんな方におすすめ≫
【オンリーワンの家づくり】
住む人が一生誇れる住まいとは何かを考え、笑顔あふれる暮らしを創造し、カタチにする。期待を超えるオーダーメイドの住まいをご提案します。

【安心して住み続けられる家】
住まいは大切な家族を守るためのもの。私たちは監窂な構造にこだわり、研究を重ね独自の構造・構法で安心をお客様にお届けします。

【安定した企業力】
理想の住まいの実現、そして永く続く快適な暮らしを守っていくためには企業の安定した経営は不可欠です。お客様の暮らしを守るために、グループ全体でお手伝いします。

セキスイハイム 様

セキスイハイム 様

常に住宅業界の最先端をいく。 セキスイハイムが目指すのは「光熱費ゼロ」「エネルギー収支ゼロ」「電力不安ゼロ」の3つのゼロを実現する、「エネルギー自給自足の家」 住まいの80%を工場でつくる工場生産システム。最新鋭のロボット技術を導入し、厳しい管理体制のもと、高品質で低価格な住まいをお届けします。 また、「60年間長期診断システム」を独自に設け、 お引渡し後60年間にわたり、定期診断を実施し、不具合があれば迅速的確に対応するシステムを整えています。

≪セキスイハイム 様の特徴≫
・コストパフォーマンスが高い
・地震や災害に遭っても住み続けられる家
・営業担当者が一貫してサポート

≪こんな方におすすめ≫
【コストパフォーマンスが高い】
独自の工場で生産しているため、余分な人件費をカットし、コストを抑えることが可能。トヨタの工場を参考に、しっかりとした管理体制で作られているため、検査で合格した製品のみ出荷しています。

【地震・災害に強い家】
創業当時から耐震性を重視していたセキスイハイム。過去の大地震そのものによる倒壊はゼロ。地震や災害に強い家のため、避難所へ行くことなく在宅避難も可能です。

【営業担当者にお任せしたい】
営業はもちろんのこと、設計・資金相談の3役を担います。途中で担当が変わる事なく、契約・着工・お引渡しまでしっかりとサポートします。安心してお任せください。

住友林業 様

住友林業 様

いい木と住むこと。 木という自然の素材だけが持つ、やさしさ。 その特性が生む、快適さ。銘木たちが彩る上質さ。 そして磨き抜かれた品質がつくる、堅牢さと耐久性。 確かなものを、大切な人たちをシェアしたい。 そんな時代だからこそ、本当にいいものを見極めていきたい。 木を愛し、木を育み続けてきた 住友林業だから造ることが出来る家があります。

≪住友林業 様の特徴≫
・木と家づくりのプロフェッショナル
・安心、安全がずっと続く住まい
・長期保証とアフターメンテナンス

≪こんな方におすすめ≫
【木の温かみを感じたい】
世界を網羅する木の調達力と高い技術力で、年月を経るごとに味わい深い高品質な家をご提案します。

【安心して住み続けられる家が欲しい】
耐震性・断熱性・設計力・耐火性・耐久性・メンテナンス性…
ご家族が笑顔で暮らし続けるには欠かせない性能たちが、どれをとっても業界トップクラスです。

【建ててからかかる費用を最小限に抑えたい】
住まいのライフサイクルコスト(生涯にわたってかかる費用)と真剣に向き合い、ロングサポート体制が充実している住友林業なら建ててからかかる費用を最小限に抑えることが可能です。

ベルハウジング 様

ベルハウジング 様

こんな家に住みたい、こんな暮らしがしたい、こんな生き方がいい。 そんな「じぶんいろ」をもっている人の人生を彩る家づくり。 家族みんなが楽しく、暮らしやすく、長く愛せる家。ずっとずっと好きでいられる家づくり。 ベルハウジングではそんな家づくりをご一緒します。

≪ベルハウジング 様の特徴≫
・人に環境に優しいお家を作ります
・最高等級の耐震・耐風等級
・お家は感性を育てる場所です

≪こんな方におすすめ≫
【プラン力】
お客様の現状のライフスタイル、理想のライフタイル、丁寧にヒアリングを繰り返し世界で一つのお家を建築のプロ集団が提案しております。
新居に移られてからお家で過ごす時間が長くなったとお喜びの声を頂きます。

【デザイン力】
ベルハウジングのお家はお家の細部にわたり建築家としてのこだわりをもって表現をしています。
軒を数センチ低く、樋をあと数センチ長く、と細かな支持があるのは美しさにこだわる為です。
美しさは外観だけでなくお家造りの全てのバランスが整って生まれます。

【お住まいの場所探しからのお付き合い】
ベルハウジングは不動産歴30年。ベテランのスタッフがお客様の理想のお住まいが叶う場所をご一緒に探して参ります。そして建築的観点から敷地を読み、立地の特徴を最大に活かしたプランご提案を行っております。

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
ベルハウジングさんは、グッドデザイン賞も受賞される鹿児島県内でもトップのデザイン力のある住宅会社さんです。デザインだけでなく長期優良住宅も可能で、高性能・高品質・高デザイン力の3拍子が揃っています。最近はyoutubeでも完成見学会の様子を配信されておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

トータルハウジング

トータルハウジング

耐震性や耐火性などに優れた2×4(ツーバイフォー)工法を取り入れながら、そこに住まう人の健康を考え、生活スタイルに対応した家づくりをご提案しています。日々の暮らしが楽しくなる、住むほどに愛着が深まっていく。そんな家づくりを目指しています。

(特徴)
省エネで家族にも環境にも優しい、2×4工法の住まい
ママの声から生まれた、たくさんのアイデア「楽カジ宣言」
お引き渡ししてからが、本当のお付き合いの始まりです

(こんな方におすすめ)
【地震に強い家づくり】

面構造を基本とした「2×4工法」に、繰り返す余震からお家を守る「MIRAIE」でご家族が安心して住んでいただけるお家をご提案しております。



【デザイン性の高いモデルハウス】

トータルハウジングのモデルハウスは鹿児島県内の住宅地でご覧いただけます。
実際の生活環境に建つモデルハウスだからこそ、設備や性能はもちろん、大切な「住み心地」をイメージしやすいことが大変ご好評です。


(おすすめメッセージ)
高い耐震性、耐久性を備えたツーバイフォー工法を採用する会社さんです。デザイン性が高いのも特徴の1つ。見学をご希望の際は近くのモデルハウスをご案内しますのでお気軽にご連絡くださいね!

c-style(シースタイル)様

c-style(シースタイル)様

「腐らない木の家」標準仕様が高性能。優れた耐久性、強い構造。
好きにカスタムできる「自由設計」屋上のない家も多数実績あり。
あなたの好きなデザイン、家事動線、家族のための間取り、造作家具ライフスタイルに合わせたトータルの提案力。
南九州No.1の屋上実績で施工技術、アフター対応も充実。

≪c-style(シースタイル)様の特徴≫
・屋上庭園と豊富なラインナップ
・長持ちする家づくり
・安心のアフターサービス

≪こんな方におすすめ≫
【プライバシーを確保した屋上空間】
プラスワンリビングとして、屋上庭園のある暮らしをご提案。
家でありながらピクニック気分やグランピング、BBQをしたりと使い方は自由自在です。

【腐らない木】
ハウスガードシステムの木材は、加圧注入処理によって薬剤を注入することで、高い防腐・防蟻効果を長期間にわたって持続できます。

【引き渡し後も安心】
定期的なメンテナンスはもちろん、今後のリフォームやリノベーションの相談も可能。
オーナー様向けのイベントもあるので気軽に相談できる関係を築いてくれます。

アヴィニールホーム様

アヴィニールホーム様

より機能的で質の高いこれからの時代に適した、レジリエンス性能の高い未来を先読みしたニューノーマルな暮らし方を提案できる新しい家づくりをご提案します。

≪アヴィニールホーム様の特徴≫
・健康を考えた住まい
・省エネを超えるエネルギー自給率
・地震・災害に強い家づくり

≪こんな方におすすめ≫
【健康な暮らし】
パッシブ設計と温湿度管理できれいな空気環境で快適な空間を実現します

【高い省エネ性能】
カーボンニュートラルで地球に優しい家を子どもたちに受け継ぐことができます

【非常時も安心】
災害に遭っても自力で速やかに復旧できる回復力を備えた家づくりです

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
2030年、次の時代を見据えた家づくりを展開されています。これから変わる情勢を見据えた、住宅の資産価値を高める家づくりをされています!

アイフルホーム 様

アイフルホーム 様

“良き人間であれ” 家づくりは、どこまで変わる? そもそも家づくりってなんだ? この「答えの無い」問いへの挑戦を続けている会社です。 昨今 、住宅の価値は、多様化のその先へ向かっています。 驚くような低価格の家、体感できない数値で性能だけが正義の家、建築屋の“作品作り”になる家…。このような住宅と相まって、ネットやSNSから目にする溢れんばかりの情報の波に呑み込まれてしまう、そんなお客様が増えたなと感じています。 本来、建築屋の使命は「お客様にとってどんな家が適しているか」「その家で送る人生にどのような意味や意義を見つめているか」を共に考えることです。ゆえに“住は聖職である”というように、我々は良き建築屋の前に“良き人間であれ”を胸に事業活動を行っています。 家づくりはヒトが、人間性に根差した衝動のカタチと言っても過言ではありません。沢山のお客様の“もし”をカタチにする人生の過程を共にご一緒できたらと幸いです。

≪アイフルホーム 様の特徴≫
・楽しい机上の空論が全ての始まりです
・ミライを信じ切れる方法を一緒に考えます
・地元でずっと、支えます

≪こんな方におすすめ≫
【家づくりが楽しそう】
土地探しから始めたので、道のりがとても長く思えましたが、○○さんに助けられました」、「細かいことを聞いても、わかりやすく教えてくれるところがよかった」、「設明が丁寧で家のイメージがしやすかった」「この人なら間違いないと思いました(笑)」

【予算内でこだわれる】
「デザイン・間取り・品質全ての要望がカタチになった」「予算内でこんなに満足のいく家ができるとは、正直思いませんでした」「せっかく家を建てるなら、自分達の好きなデザインを追求したかったんです」

【長く付き合えそう】
「対応が早くて安心」「地元密着で設計からアフターケアまで面倒みてくれる」「打ち合わせの時から、将来のことを色々とアドバイスいただいた」「自社大工で責任を持って完成まで取り組んでいるところ」

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
LIXILグループの高品質な商品を比較的リーズナブルに採用できる会社さんです。また、打ち合わせを楽しくすることも大事にされておりますので、家づくりを楽しく進めたい方におすすめです!

サイエンスホーム 様

サイエンスホーム 様

「時間と共に味わいの出る高品質な家を低価格で提案することにより、快適な生活を提供する」 真壁づくり・ひのき・外張り断熱・無垢材を備え、1,000万円台から本物の木の家を提案しています。

≪サイエンスホーム 様の特徴≫
・時間と共に味わいの出る高品質な家
・低価格で提案する
・快適な生活を提供する

≪こんな方におすすめ≫
【真壁づくり】
真壁とは、柱が見える日本の伝統工法の壁の事です。
日本は湿気の多い国(鹿児島は特に多い)ですから、木が呼吸できるようにしてあげた方が生活しやすくなります。木(構造)を隠さずに表に使い、木が呼吸しやすくすることで耐久性も向上します。

【ひのき】
昔から人と木は、かけがえのない友達のように、寄り添うように生きてきました。中でも優れた特性を持ち木の王様と言われているのがひのき。ひのきに囲まれた空間は、まるで森林浴をしているかのように、五感を通して、リラックスや癒しをもたらしてくれます。

【外張り断熱】
通常、断熱材は柱と柱の間に入れますが、外張り断熱では柱の外側に断熱材を取付けて、家をまるごとスッポリと覆います。魔法瓶やポットと同じ考え方で、暖房した熱は逃がさないですし、エアコンで冷やした冷気も逃がしません。

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
ひのきをふんだんに使っていて、雰囲気もデザインもとても素敵です。さらに比較的コストも抑えられるのも特徴の1つです。鹿児島市城山に常設モデルがありますので、ぜひ1度ひのきの家を体感されてみてくださいね!

三洋ハウス 様

三洋ハウス 様

20代から幅広い世代の方の家づくりを応援する「木間々な家」、要望の多い平屋シリーズ「木咲な家」を発表し、更には高気密・高断熱の高性能住宅の「桧家住宅」、本格カナダ輸入住宅の「セルコホーム」など幅広いお客様の夢づくりをサポートしています。

≪三洋ハウス 様の特徴≫
・充実のアフターサービス
・建築現場はいつも綺麗に「現場キレイ」
・住まいとまちづくり

≪こんな方におすすめ≫
【アフターサービス】
お引き渡し後が本当のお付き合い、安心して快適な生活を送ってほしいとの想いから、三洋ハウス社員による無料の定期点検を実施しています。その他おうちに関するどんなことでもお困りの際はすぐにお電話下さい!!

【豊富な自社物件】
三洋ハウスでは、鹿児島県内各地に自社物件として住宅建築用地を約200件程所有しています。
建物だけではなく、お客様のライフスタイルに合わせた土地のご提案も三洋ハウスにお任せください!
自社物件ですので仲介手数料等も不要です。

【多彩なバリエーション】
自社オリジナル商品である平屋建ての「木咲な家」。2階建ての「木間々な家」シリーズのほか、FC加盟店として高気密・高断熱のエコで快適な「桧家住宅」。本格カナダ輸入住宅の「セルコホーム」などお客様のご要望や予算等に応じて最適なご提案を行います。

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
地元鹿児島の霧島杉の採用などの素材や、デザイン性・機能性にこだわっています。個々のライフスタイルに合わせた土地情報のご提案から建物のご提案まで様々なお客様のニーズに対応して貰えますよ!

ケイエイツー株式会社 様

ケイエイツー株式会社 様

スッキリとしたシンプルなデザインと、おしゃれな空間作りが得意なケイエイツー工務店さん。大手ハウスメーカーに負けない住宅設備を備えつつ、高性能でコストパフォーマンスの高い住宅を実現しています。

≪ケイエイツー株式会社 様の特徴≫
・価値観を尊重します。
・建てた後も重視する
・標準設備の仕様

≪こんな方におすすめ≫
【担当者の人間力】
当社の思いとしては、先ずケイエイツーの家づくりに共感い頂いた上で、最終的に担当者の人柄等で決めて頂きたいです。担当営業が商談から引き渡しまで寄り添って進めますので、契約したら終わりという訳ではありません。

【土地の情報力】
当社の思いとしては、先ずケイエイツーの家づくりに共感い頂いた上で、最終的に担当者の人柄等で決めて頂きたいです。担当営業が商談から引き渡しまで寄り添って進めますので、契約したら終わりという訳ではありません。

【コストパフォーマンスに満足】
徹底的な取り扱い量による交渉で低価格で仕入れ、お客様に還元しています。広告宣伝費や営業マンの人員に関してもお金をかけません。また、工事に関してはグループ会社にて施工するので、余計なマージンはかかりません。

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
スーパーウォール工法を取り入れ、高い断熱性で室内の温度差のない暮らしを実現。2020年にはグッドデザイン賞を受賞しており、性能だけでなく、デザイン力も兼ね備えています。モデルハウス見学希望の際は相談室までご連絡を♪

カナダプレイス様

カナダプレイス様

カナダプレイスは、輸入住宅とログハウスを専門に手がける住宅メーカーです。
他の住宅にない個性的なデザインだけでなく、2×4工法で耐震性にも優れ、快適な家を提供しています。

≪カナダプレイス様の特徴≫
・ツーバイフォー工法
・自然環境に優しい
・家族の絆を育む家づくり

≪こんな方におすすめ≫
【輸入住宅のパイオニア】
2001年に創業したカナダプレイスは、鹿児島県の輸入住宅、そしてツーバイフォー工法のパイオニアとして多くの住宅を鹿児島県一円に供給している実績があります。

【魅力的な外観デザイン】
輸入住宅を語る上で外せないのが、外観デザインの美しさ。年月が経つともに趣が増すデザインには流行に左右されないクラシカルで圧倒的な魅力があります。

【本物素材の輸入住宅】
レンガや細かい部品等を海外から取り入れ本物の輸入住宅を実現。外国の映画で憧れたキッチンやキャビネットなど、ありふれたものでは物足りない方に個性と魅力あふれたカナダプレイスの輸入住宅は多くの指示をいただいています。

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
輸入住宅を専門に手がけているカナダプレイスさん。おしゃれなデザインだけでなく、カナダの優れた住宅分野の先進技術などの組み合わせにより、快適な家を提供してくれます。素敵なモデルハウスもありますので、見学をご希望の方は相談室までお問い合わせください!

県民住宅様

県民住宅様

県民住宅さんは創業50年を迎え、鹿児島でも長い歴史を持つ会社です。地域に根ざした家づくりを行っております。
住む人の健康にこだわり、コスト削減にもこだわっているのでコストパフォーマンスが高いことが特徴です。

≪県民住宅様の特徴≫
・室内の空気環境を考える
・安心・安全
・温暖化の対策

≪こんな方におすすめ≫
【公的機関の証明書】
認定長期優良住宅・認定店炭素住宅・BELS最高の五つ星
制震解析データ・家の隙間の測定など、売るためだけの営業トークではなく公的機関やお客様立ち合いのもとで測定しデータをお出しいたします。

【押し売りをしない】
「家造りはお客様と一緒にするもの」という考えのもと、押し売り的な訪問は致しません。
どの会社と家造りをするかはお客様が選んで決めることです。お客様が家造りを失敗しないように一所懸命説明させて頂きます。

【ご紹介のお客様が多い】
お客様がお住まい頂いて良い家だと感じて頂いたら自然とご紹介は生まれるものだと思います。
その為には一棟一棟県民住宅の技術の粋を集め丁寧にお造するだけと考えています。またお住まい頂くまでに高気密・高断熱な家の住まい方もご説明し習得してお住い頂きます。

≪おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ≫
県民住宅さんは安心・安全の家づくりでコストパフォーマンスにも非常に優れております。
広告費をとことん削減しているため中々、モデルハウスなどの情報が見つけにくいことがあると思いますので、見学をご希望の方は相談室までお声がけください!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-176-676

受付時間 10:00〜17:00 定休日 不定休