もみの木ハウス・かごしま様

もみの木ハウス・かごしま

クリスマスツリーである、「もみの木」を使った家づくりの専門店です。 もみの木は抗菌作用など機能性が高く、アレルギーをお持ちの方や素材を重視される方から、高い評価をされております。 モデルハウスでぜひ一度空気の違いを体感してみてください!

もみの木ハウス・かごしま様の特徴

  • 快適な空間づくり
  • 楽しい家づくり
  • もみの木

こんな方におすすめ

【もみの木】

もみの木はドイツのシュバルツバルトという森から樹齢200~300年経った巨木を間引き伐採し、日本に輸入しています。宮崎県小林市で天然乾燥されたもみの木は板材になっても細胞が生きており、フィトンチッドを半永久的に出し続け、人の役に立つために働き続けるという不思議な木です。

 

【快適な空間】

イノスグループに参加し、イノスのシステムで建てられるもみの木の家は全棟長期優良住宅になって、冬は22℃、夏は28℃の快適な空間になっています。耐震等級3で地震に強い家になっており、安心安全な家と言えるでしょう。

 

【楽しい家づくり】

もみの木専門店である弊社は、内装材は全てもみの木になりますので、打合せすることなどありません。ご予算に合わせて設計や商品のセレクトなどを行い、それを確認する程度の打合せしか行いません。

施工事例

おうちの買い方相談室からおすすめメッセージ

もみの木のお家は、とても心地の良い空間・空気を感じることができると思います。また、社長の竹下様もとてもユニークで家づくりに熱い想いをお持ちの素敵な方です。天然素材を重視されている方やアレルギーが気になる方は、ぜひ1度、完成見学会に足を運ばれることをお勧めします!

おうちの買い方相談室にご来店いただくと

気になっている住宅会社の特徴や値段など、すべてお伝えします。なんでもお聞きください。

住宅関連業者様へ

業務提携についてご質問・ご提案、何でもお気軽にお問い合わせください。
※鹿児島県内の相談室にご相談ください。