ハウスメーカー選びやライフプランシュミレーションをして今後の方向性が見えた

ハウスメーカー選びやライフプランシュミレーションをして今後の方向性が見えた
お悩み 家づくりのこと
満足度 星5
広島市安佐南区 U.H様 (30代)
ご主人様 30代/奥様 30代/お子さま 1歳・0歳

お客様アンケート

ご相談経緯

マイホーム購入を希望されていたが、
・何から手をつけていいか分からなかった。
そんな時に、ラジオでセミナーの事を知り、興味を持たれご来店されました。

お客様にインタビュー

《何が決め手となってご相談いただけましたか?》
一番最初に知った相談できる所だった。雰囲気が良さそうだったので相談を続けていった。

《途中で悩んだことは?》
ハウスメーカーとの認識のズレが一部あり、仕上がりが思っていたものと違ったところがあった。

《悩みをどのように解決しましたか?》
ハウスメーカー営業担当さんを含め、お互い納得できるところまで話し合った。

おうちの買い方相談室に相談してみていかがでしたか?

家づくりの事を何もわからない状態だったが、ハウスメーカーを決める相談やライフプランシュミレーションをしていただいて今後の方向性が見えて家づくりに繋がりました。

おうちづくりの先輩からひと言!

夫婦間でしっかり意思の確認をしてから打ち合わせに臨み、ハウスメーカーさんへ少しでも気になることがあれば早め早めに聞いて確認したほうが良いと思います。


インタビューへのご協力、ありがとうございました(^^)

担当スタッフ

横山 広
横山 広
よこやま こう

広島店コンシェルジュ
休日は週1回フットサルチームで活動し健康な体作りに励んでいます。
お客様の幸せなおうちづくりを全力でサポートします!