blog

blog

【海田町!】ダイワハウスさんのモデルハウスにいってきました!

【海田町!】ダイワハウスさんのモデルハウスにいってきました!

皆さんこんにちは、お家の買い方相談室 広島店の中川です。
寒い寒いとおもっていたら…もう春ですね。

先日、横山FPと1月にオープンしたダイワハウスさんのモデルハウス、
「まちなかシーヴォ海田町寺迫Ⅱ」へ見学に行ってきました!

玄関ホールは広くてベビーカーも楽々収納できます!

 

今回ご案内してくださったのは、吉島住宅展示場、店長の初瀬さんです。

住まいに関する疑問や相談にも親身になって答えてくだいますよ♫

 

まずはキッチンから!

大人気の「キッチンハウス」さんのキッチンです。
キッチンとダイニングテーブルが一体になっているタイプ!収納力も抜群です^^

統一感が感じられますし、色合いも素敵です。

水回りをコンパクトにまとめたレイアウト!

奥様に嬉しい!浴室、洗面、キッチンが繋がる「家事動線」

忙しい時間の家事効率を上げてくれますよ♪

リビング・ダイニングと続きのウッドデッキ

床暖房付きで寒い冬もへっちゃらですね。

「リビング・ダイニング」から続きの開放的なアウトドアリビング!

家族でバーベキューもできますね!

2階に上がると収納もたっぷり!

横山FPが顔をのぞかせる、こちらのウォークインクローゼットは他にも3帖の納戸もあって、安心の収納力♬

小学校が目の前で通学も便利で快適なモデルハウス!

学校が目の前なのでチャイムが鳴っても間に合うかも?!そのくらい学校が目の前で
便利な立地にある素敵なお家でした!

「おうちの買い方相談室 広島店」ではモデルハウスや「住宅会社さんのモデルハウスへの同行」もしております。担当者さんに聞きにくい質問などもお客様の代わりにお聞きします。
これら住宅購入をお考えの方で、
・住宅ローンがいくらまで借りれるか知りたい
・銀行でも住宅会社でもない第三者の専門家に相談したい
・何から始めてら良いのかわからない
・理想の住宅会社が見つからない

などお悩みの方の無料相談を行っております。

上記以外にも「今すぐマイホーム購入は考えていないけど相談だけでもしたい」という方も多くいらっしゃいます。
「ライフプラン」を作成するだけでもお気軽にご相談くださいね!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-849-310

受付時間 9:30〜17:00 定休日 土日祝は完全予約制