blog

blog

『地鎮祭から完成見学会』

『地鎮祭から完成見学会』

晴天の大安だったこの日、まずは早朝に地鎮祭へ。

 

 

▶住宅会社選び ▶土地探し ▶住宅ローン相談 でご相談に来られたお客様の地鎮祭へお招きいただき参列してきました。

 

 

おめでたい場面に立ち会わせてくれるお施主さんと工務店さんのご厚意には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

大工さんの人数がこれだけ集まる地鎮祭は中々ないのですが、職人さんも勢揃いした快晴・大安の素敵な地鎮祭でした。

 

 

この度は誠におめでとうございます。

 

 

着工して理想が形になっていくドラマと、完成後のお引き渡しが楽しみでなりません。

 

 

 

地鎮祭終了後は、お引き渡し間近の新築の完成見学会へ。

 

 

▶工務店選び ▶土地探しで 昨年8月にご来店されたお客様の新築が完成。

 

 

天然素材をふんだんに使った丁寧でコンパクトな優しい木の平屋です。

 

 

住む人の健康に配慮し、日々の暮らしを五感で楽しめます。

 

 

完成見学会も、光熱費の抑えられるコンパクト住宅をご検討されているお客様に大好評でした。

 

 

複数の住宅会社を回るも、納得のできるハウスメーカーや工務店に出会うことができずに当店に来られた最初の日を思い出します。

 

 

良い工務店に出会え、満足できる自分たちに合った家ができて本当に良かったです。

 

 

これからの永い暮らしも、私たちは精一杯サポートいたします。

 

 

おうちの買い方相談室 弘前店はお客様の適正予算・ご要望に合わせて「ぴったりの住宅会社」をご紹介しています。

 

 

「住宅ローンのご相談」「土地探し」なども、経験豊富な不動産とお金の国家資格者が揃っているのでお任せください。

 

 

どうぞお気軽にご相談ください。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日