blog

blog

『一柱入魂』

『一柱入魂』

約1年半前に

▶ご実家の建替え相談

▶ハウスメーカー・工務店選び

▶住宅ローン相談 で

弘前市外からご来店のご夫婦の新築現場です。

 

 

お仕事も多忙で打合せが大変な時期もありましたが、青空が広がる海の日に無事上棟となりました。

 

 

ご相談に来られた初日はまだご夫婦ではなかったので、入籍と上棟の二重のおめでたに胸いっぱいです。

 

 

この日も優しくアットホームな工務店さんのご厚意で私とご夫婦も一柱入魂。

 

大工さんのサポートを受けながら、初体験の梁の打ち込みを楽しんでいました。

 

 

ご夫婦に続いて私も、掛矢(木槌)に感謝の気持ちと魂を込めて丁寧に打たせていただきました。

 

これまで数多くの新築現場に入っていますが、何度やっても自分のことのように嬉しすぎて満面の笑みが炸裂してしまいます。

 

 

カメラ目線のスマイルはご容赦ください。

m(_ _)m

 

 

これから家づくりのイベントが控えているお施主さんも工務店さんも、オレンジのポロシャツと真っ白なおうちの買い方ヘルメットを着用した住宅購入診断士が、ご縁のあった現場には時間の許す限り駆けつけるので「地鎮祭」「柱立て」「上棟式」「お引渡し」など節目でお声掛けいただけますと幸いです。

 

 

この度は御上棟、誠におめでとうございます。

 

これからも精一杯サポートさせていただきます。

 

 

弘前店はお客様と工務店さんの黒子役として、住宅購入の「不安」や「悩み」を解決し最高のサポートをお約束します。

 

 

お客様の適正予算・ご要望に合わせて【ぴったりの住宅会社】【ぴったりの住宅ローン】をご紹介しています。

 

 

専門の国家資格を保有した住宅購入診断士が【住宅ローン選び】×【ライフプラン】で 家計に優しい購入プランを無料で作成いたします。

 

 

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日