blog

blog

『お忍び完成見学会』

『お忍び完成見学会』

▶工務店選び ▶土地相続問題 ▶住宅ローン相談で、昨年ご来店されたお客様の新居がついに完成します。

 

 

この日は完成見学会の準備中でしたが、お施主様と工務店さんのご厚意で、現在新築検討中のお客様をご案内させていただきました。

 

 

こちらのかっこいい男前な新築は、ご夫婦のイメージにお似合いのブルックリンスタイルに統一されたリビング・ダイニング・キッチンの中心に、大切な家族や友人とお酒を嗜むバーカウンターが造作されています。

 

 

2階には書斎という名の秘密基地もあり、こちらも必見。

 

 

光溢れる吹き抜けは圧巻の開放感でした。

 

 

まさに、遊び心が凝縮された惚れる家。

 

 

外観の圧倒的な存在感もたまりません。

 

 

ご案内したお客様も「すごくかっこいいし、生活しやすそうな間取りで羨ましい」と仰っていました。

 

 

お施主様も住宅ローンや保険の見直しが落ち着き、家計の支出の部分で不安が和らいだので、新居へのご入居を心待ちにしていました。

 

 

「ゴールデンウィークにバーベキューをするので絶対参加してください!」と、嬉しいBBQのお誘いまでいただきました。

 

 

ご興味があれば4月2日まではご案内可能です(予約状況によります)。

電話・メール・予約フォーム・インスタDM・LINEからご連絡くださいませ。

 

 

弘前店はお客様の適正予算・ご要望に合わせて「ぴったりの住宅会社」をご紹介しています。

 

 

「住宅ローンのご相談」「土地探し」なども、経験豊富な有資格者が揃っているのでお任せください。

 

 

どうぞお気軽にご相談ください。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日