blog

blog

『青森市でも始まります』

『青森市でも始まります』

昨年2月に ▶工務店選び ▶建売vs注文住宅 ▶土地探し ▶住宅ローンの比較計算 で、青森市からご相談に来られたお客様より地鎮祭へお招きいただきましたので参列してきました。

 

 

「これまで何度もお世話になったので地鎮祭に来てほしいです」 と言ってくださるお施主様と、住宅会社さんのご厚意にいつも嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

当店へは弘前市外からご相談に来られるお客様も多いですが、青森市から何度もご相談に来てくださり「損をしない住宅ローンの借り方」「土地のこと」「ハウスメーカーと工務店の違い」「住宅ローンを組んでからのライフプランニングのこと」「保険の見直し」など、家づくりに必要なことを熱心に勉強していたお客様の新築が建つと思うと感慨深い気持ちです。

 

 

地鎮祭では写真からも伝わってくるように、アットホームな優しい雰囲気の中で神様への土地の使用許可・工事の安全・家の繁栄を祈願しました。

 

 

新しい家に住める喜びを全身で表現する子どもたちを、笑顔の素敵な神主さんがあたたかく見守っていました。

 

 

「鍬入れの儀」でも「えいっ!えいっ!えいっ!」と大きな声を出して、家族みんなで上手にできました。

 

 

この度は誠におめでとうございます。

 

 

これからの着工後のドラマと、新築の完成が楽しみでなりません。

 

 

家が建つまでも、建ってからの永い暮らしも、私たちは精一杯サポートいたします。

 

 

当店はお客様の適正予算・ご要望に合わせて「ぴったりの住宅会社」をご紹介しています。

 

 

「住宅ローンのご相談」「土地探し」なども、有資格者が揃っているのでお任せください。

 

 

どうぞお気軽にご相談ください。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日