blog

blog

ラジオ番組『熱血!津軽仕事人』

ラジオ番組『熱血!津軽仕事人』

ラジオ番組の収録に行ってきました。

 

番組タイトルが『熱血!津軽仕事人』

 

 

FMアップルウェーブ 78.8MHzの番組で

12月23日(木)午後4:30~ 30分のコーナー出演です。

applelogo2.png

 

アップルストリーム動画配信とPodcast配信もあります。

 

streamlogo.jpg

nekketsu-bn.png

 

 

アップルウェーブ様には10月に店舗取材していただいたご縁があり、今回は番組に出演させていただくことになりました。

 

 

収録前に打ち合わせを行い、いざ本格的なラジオブースへ。

 

 

少しドキドキしていましたが、始まってしまうと写真のようにだいぶ良い笑顔で楽しそうにしゃべっていました(笑)

 

 

丹代アナウンサーの引き出し力と、周りのスタッフさんの雰囲気づくりが良いからです。さすがプロです。

 

 

約1時間の収録時間で、『熱血!津軽仕事人』という番組タイトルに負けないくらい、熱く語ってきました。

 

 

住宅会社様や住宅ローン商品を比較してご紹介する事業は青森県ではまだ浸透していませんが、全国的には当たり前になってきています。

 

 

放送時間30分という限られた時間ではお伝えし切れないことの方が多いですが、少しでもご興味持っていただけると嬉しいです。

 

 

住宅購入をご検討されている方のお役に立てる自信があります。

 

 

 

絶対に損はさせません。

 

 

必ずお力になってみせます。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日